So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

今日は… [日記]

ん〜、今日明日と連休な訳でして。
通常土曜日も学校あるんで、日曜しかゆっくり休めないという事に・・
あーのびのびと出来ますなあ。

久しぶりに友達とカラオケやらなんやらして、家族で食事にw
もう今日は疲れましたー。
さっさと寝て、明日の早起きモン狩りに備えますw
今日はこの辺で〜。


晩飯 [日記]

最近さぼり気味ー・・・
忙しい!!文化祭だよ文化祭!!!!!!
日々練習・・・・大変だねえw

いやー、今日は晩飯自分一人で作っちまった!
母の体調が優れないという事で、親子丼を作りました!!

「これでお母さんがいなくなっても大丈夫だね・・・」との言葉・・・バカたれw
大げさwwwこういうのなんて言うんだっけ?不謹慎じゃなくて…呪いじゃなくて…えとー・・・
出てこないや、分かった人コメヨロw

はー昨日「実力テスト」という名のテストを受けた・・・
期末や中間テストとはまた違う、クラス分けなどに使うテストらしいのですが・・・
ぼろぼろwwwwww
どーしよwできたと思った数学に裏切られ、残す希望は化学だけw
あーあーあー、まあ平均点は超えてたんですがね・・
何とも満足いかんのですよ。
主要3教科(国語、数学、英語)はテスト時間80分なのだが・・・!
英語は始まって12分で終了。。。


全部勘ww

あー終わった事だしまあいいや。 今日はこの辺でw


宿題www [日記]

「宿題」もうココまで来るとなんなんだろうか。
なんとか運良く、昨日は台風接近のため休み。
今日は午後から来いとのこと・・・
いやはやこれでなんとか宿題を終わすことが出来そうなのだが…!
もうこんな時間・・・ポスターを一枚絵の具で塗って提出・・・
おわんねえw・・・wどーしましょテケトーに塗って提出ダナこりゃ。
まあいいや。他のがとりあえず大変だ;
夏休み中のニュース・・・10個取り上げて、1つを徹底的に調べ上げるレポート・・・
もう新聞がねえwwwww
あーあーあーどーしよネットで探せばあるかなあ・・・
何とかなるでしょ!!
はい!もう今日は、仕上げて学校行って帰ってきてニュース!!
ノシ


今日は誕生日 [日記]

実は・・・今日はリアルで誕生日だったのだ!
いやー時が経つのは早いもんだ・・・
そして・・・まだ宿題が終わっていないという奇跡;;
さてどのようにして起死回生を計ろうかなー・・・
やろうっと^^;

あ、あとプロフィール画像どうしようかとw
何でも良いんですがね・・・
今日はおとなしく宿題やってますよ!


初ブログ!! [日記]

いやはや・・・こんなにも簡単にブログって出来るもんなんですね!
ぼちぼちやってきますんで、どうぞよろしく!


- | 次の10件
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。