So-net無料ブログ作成
検索選択

はぁ・・・ [日記]

最近宿題の事しか書いてない気がする…orz
8日から学校だそうで・・・(他人事
今日は、とある場所の高級住宅街に住んでいるという友達の家に行ってきました。
もちろん宿題をするためなんですが、半分くらい終わったかな…
宿題は置いといて、とにかく!その家がでかいっ!!
あそこら辺はヤバイですね。部屋の大きさが10畳くらいあるんじゃないかと。
部屋の数も半端じゃない…家か?と。
玄関からもうぶっ飛んでましたね。
車?ベンツやら高そうな外車ばっか…
エアコン?埋め込み式のデッカいヤツが一部屋一部屋にありましたよ。
残念ながらリビングには潜入できず…
 
ん〜終了!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ててつく

宿題冬休み最後の日に終わったよ・・・。
昨日はテストだったしさ、疲れました。

8日からなのか!
いいな・・・といっても7日からだったしそんな変わらんけど。

すごいなー高級住宅街・・・。
一度行ってみたいっ
by ててつく (2008-01-08 19:35) 

お金ってなんである所にはあるんだろうねぇ…
う、羨ましくなんかないやい!
by (2008-01-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。