So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス [日記]

メリークリスマス!といってももう過ぎてますがw
特に何もありませんでした。
あーなんとか今年中に宿題を終わらせたいものだ・・・
んむう、再テストは英語落ちました。世界史は奇跡的に合格w不幸中の幸い?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Bambi

うちもやっとブログできたよっ!!^^ さっきはありがとう♪お陰でできましたよぉw^^w今度見に来てww《笑
じゃねww(´∀`*)ゝ
by Bambi (2007-12-27 23:13) 

ててつく

メリークリスマス!
そういえば25日に来ようと思ってたのに忘れてて、くじ買えなかったっけ・・・。
兄貴のくじがあたってますよーに!

今年中にってそれ私も思うけど、終わるわけないw
やる気ないからww

再テストかー私も数学の小テスト2回落ちたから大丈夫なんでない?
by ててつく (2007-12-28 22:24) 

Bambi

うちも宿題全然やってないww《笑
by Bambi (2007-12-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。