So-net無料ブログ作成
検索選択

晩飯 [日記]

最近さぼり気味ー・・・
忙しい!!文化祭だよ文化祭!!!!!!
日々練習・・・・大変だねえw

いやー、今日は晩飯自分一人で作っちまった!
母の体調が優れないという事で、親子丼を作りました!!

「これでお母さんがいなくなっても大丈夫だね・・・」との言葉・・・バカたれw
大げさwwwこういうのなんて言うんだっけ?不謹慎じゃなくて…呪いじゃなくて…えとー・・・
出てこないや、分かった人コメヨロw

はー昨日「実力テスト」という名のテストを受けた・・・
期末や中間テストとはまた違う、クラス分けなどに使うテストらしいのですが・・・
ぼろぼろwwwwww
どーしよwできたと思った数学に裏切られ、残す希望は化学だけw
あーあーあー、まあ平均点は超えてたんですがね・・
何とも満足いかんのですよ。
主要3教科(国語、数学、英語)はテスト時間80分なのだが・・・!
英語は始まって12分で終了。。。


全部勘ww

あー終わった事だしまあいいや。 今日はこの辺でw


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

みかん

テストお疲れ様ですぬ!ww
あれだよ、「縁起悪い」ね(・∀・)b
ちょんびにも親子丼作ってー☆
by みかん (2007-09-15 23:45) 

nao

文化祭ーーーなつかしす(*pД`*)
あれは全力でがむばるべきですbbww
テスト?そんなもんいちいち気にしちゃぁいかんですよ(・∀・)!!w
by nao (2007-09-16 00:04) 

ててつく

ほあああ!
お母さん怖いこと言うなあ・・・
親子丼作れるなんてすごい気がするw(自分作れないー)

最近テストに期待をしないほうがいいことがわかったよ・・・
するだけ無駄っつーかよー;;

てか中学の先生との対面はなくなりました
この気持ちをどうすればいいんだああああ!
by ててつく (2007-09-16 19:44) 

NO NAME

まあがんばりたまえw
by NO NAME (2007-10-05 23:25) 

かん

不謹慎?なんだろうね。不吉かな。
あれ、これはお疲れっていうとこかな
by かん (2007-11-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。